
自己紹介的なもの!

日記

はじめまして!

ケトルと申します.

 

現在大学4年で,来年からは修士課程に進学予定です.

最近,文章をアウトプットすることが少なく語彙力・文章力・思考力低下が顕著なので,いっそのことブログをはじめてみることにしました.

 

生活の中で思ったこととか,映画,本,アニメやニュースの感想・考え

を書いていこうかと

 

最近見た映画は「君の名は」

本「電子立国エストニア」(????っぽい名前だったきがします)

アニメ「ガーリッシュ・ナンバー」

気になるニュース「買収とか合併とか多くね」

 

って感じですね

基本的には自己満足なブログではあるものの,

(文章力や思考力高めるために)全力で書きます!!

 

あとは体裁や順序を考える力が身につけば御の字です

 

これからできる限り更新していこうと思うのでよろしくお願いします!